リゾート・文化施設

那須ハイランドパークの割引に関する情報まとめ【パスポート、シーズンパスなど】

那須ハイランドパークのパスポートの割引

那須ハイランドパークは、栃木県那須郡那須町にある那須の大自然を活用したレジャーランドです。
園内を流れる自然の渓流で魚釣り体験、山野草散策など自然も満喫できたり、屋外アトラク全天候型の屋内アトラクションでも遊んだりすることができます。

さまざまなアトラクションがあるので、天候に関わらず楽しむことができ、人気となっています。
テーパパークといえば、入園料が気になるところです。

那須ハイランドパークの入園料は、大人1600円、3歳~小学生の子供800円、65歳以上のシニア800円です。乗り物に乗るには別途料金が必要となるので、かなり費用がかさみます。

たくさん乗り物に乗ろうと思っている方は、ファンタジーパスセットがお得です。
入園料に1日乗り放題パスがついていて、大人5600円、子供3900円、シニア4200円です。

また、閉園2時間前から入園できる「トワイライト料金」にファンタジーパスをプラスすることもできます。
こちらでは大人2800円、子供1950円、シニア2100円となります。通常料金の半額なので、リーズナブルに利用できます。

さらに「那須ハイランドパーク」にはドッグランもあるので、ワンちゃんも一緒に来園でき、一緒に乗ることのできるアトラクションが4種類あります。
このときに利用でき、お得なのが「わんっダブルパス」です。
ドッグラン利用だけで1匹1000円かかるところ、この「わんっダブルパス」も1匹1000円なので、愛犬と入園するなら「わんっダブルパス」を買っておいて損はありません。

那須ハイランドパークのシーズンパスの割引

2回以上、那須ハイランドパークに行く予定があるなら、期間限定で販売、利用できるシーズンパスがお得です。
例年2月から販売され、冬季休業に入るまで何度でも利用できます。

1回に支払う金額は高額になりますが、入園料とファンタジーパスがついているだけではなく、駐車券もセットになっているので、車での来園にもとても便利です。

シーズンパスの料金は、大人13000円、学生12000円、子供9000円、シニア9000円となっています。
お得なシーズンパスですが、前年より継続される方には継続割、早期割もあります。
1000円から5000円割引されます。
2021年分のシーズンパスはまだ販売されていないので、2月ごろに公式HPで確認して下さい。

スポンサーリンク


那須ハイランドパークの乗り放題の割引

那須ハイランドパークの乗りものを乗り放題で利用したいなら、ファンタジーパスを利用するとお得です。

那須ハイランドパークの乗り物は、無料のものから800円まで料金がかかるものがあります。

乗り物を乗るときには、入園料のほかに別途ウーピーチケットを購入する必要があります。
ファンタジーパスは入園料に3000円ほど追加するだけで乗り放題になるので、たくさん乗りたい方にはお得なパスになっています。

那須ハイランドパークの割引・ドコモ

ドコモでは、スマホアプリ「スゴ得コンテンツ」を利用していると、さまざまな割引を利用することができます。
那須ハイランドパークも対象施設です。

入園料+ファンタジーパスが割引になります。通常大人5600円が4600円になります。
チケット購入窓口でスマホのクーポンを提示すれば、割引料金で利用できます。
また、dエンジョイパスでも同じ料金の割引を受けることができます。

スポンサーリンク


那須ハイランドパークの割引・JAF

JAFはレジャーやお出かけ施設の優待割引が多いです。
那須ハイランドパークでも優待割引を利用することができます。

チケット購入窓口でJAF会員証を提示すると、会員を含む1グループで入園料が1人300円引きとなります。
JAF会員証を忘れると、優待割引は利用できないので、お出かけの際は忘れないように気をつけて下さい。

那須ハイランドパークの割引・JTB

那須ハイランドパークは、栃木県那須郡那須町にある那須の大自然を活用したレジャーランドです。
さまざまなアトラクションがあるので、天候に関わらず楽しむことができ、人気となっています。

人気のテーパパークといえば、入園料が気になるところです。
那須ハイランドパークの入園料は、大人1600円、3歳~小学生の子供800円、65歳以上のシニア800円です。

乗り物の放題のファンタジーパスも一緒に購入すると、大人5600円、子供3900円、シニア4200円になります。
家族で出かけると、かなりまとまった金額になってしまいます。

できれば割引を利用して、お得に入園したいところですね。
旅行会社JTBではさまざまな割引チケットを購入することができます。

スマホ専用サービスのJTB電子チケットの公式サイトではファンタジーパス割引券を購入できます。
大人5300円、子供3600円となります。
購入後、入場ゲートでチケット画面を提示するだけで入場できます。

JTB電子チケットの公式サイトはこちら

那須ハイランドパークの割引・コンビニ

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートでは、JTBと提携している店頭端末でファンタジーパスの割引券を購入できます。
大人5300円、子供3600円になります。

ただし、このチケットには有効期間があるので、お出かけする予定日に合わせて購入するように気をつけて下さい。
コンビニでチケットを購入しておくと、混雑するチケット販売窓口に並ぶ必要がなく、割引されるのでお得です。

那須ハイランドパークの割引・ベネフィット

ベネフィットとは、レジャー、旅行、グルメなどさまざまな場所でお得にサービスを利用できる会員制の福利厚生サービスです。

ベネフィットに加入している会社の社員であれば、誰でも利用できるサービスです。
常時利用できる割引クーポンはありませんが、時期により割引利用できることがあります。

ベネフィット会員であれば、お出かけ予定前に確認してみて下さい。
会員特典はログイン後確認できるので、会員IDもお忘れないようにして下さい。

那須ハイランドパーク近隣の温泉割引

那須ハイランドパークのシーズンパスを持っていると、近隣の宿泊施設の温泉が日帰り入浴で利用できるだけでなく、入浴料金も割引されます。
奥那須・大正村 幸乃湯温泉では、入浴料金が大人100円引きになります。

ホテルエピナール那須では通常料金より300円引き、リゾートホテルラフォーレ那須では日帰り入浴料金が半額になります。
大人550円、子供300円、未就学児無料です。

ロイヤルホテル那須ではタオル付の入浴が大人500円です。
こちらは子供料金の割引がありません。
入館時にシーズンパスを提示すると割引が受けられます。

スポンサーリンク


那須ハイランドパークの誕生日割引

那須ハイランドパーク公式LINEをお友達登録しておくと、誕生月に利用すると本人のみ入園料金が無料になります。
チケット購入時に生年月日が分かる身分証明証を提示し、公式LINEのバースデー割引の画面を提示すると入園料が無料になります。
このとき、他の割引券との併用はできないので、注意して下さい。

また、このときにバースデーシールもプレゼントされます。
このシールをつけていると、さまざまな特典があります。

ショップ「ウーピーズキングダム」ではレジでお菓子のプレゼントがあります。
園内レストランでは、メイン料理1品が50%オフになります。

シーズンパス、FPを持っている方はアトラクション「ぐるり森冒険」が3回無料で利用できます。
アトラクション「XDダークライド」「VRライドシアター」を利用すると景品がプレゼントされます。

このようにさまざまな誕生日特典があるので、那須ハイランドパーク公式LINEをお友達登録しておくと、思い出も作ることができ、お得に利用できます。

那須ハイランドパークの雨の日割引

那須ハイランドパークは、天候に関わらず、遊ぶことができるので、雨の日の割引はありません。

ただし、アトラクションはコースター系を中心とした10機種は雨天時運休となります。

乗り物乗り放題のファンタジーパスを利用していても、運休になったアトラクション分の割引もありません。
アトラクションの運行状況は那須ハイランドパーク公式HPより確認できますので、雨天時に来園されるときは事前に確認しておくと安心です。

那須ハイランドパークのスマホ割引

那須ハイランドパークには、会員制の割引優待サービスを利用できます。
こちらは、スマホの画面を提示するだけなので、簡単に利用できます。

その一つが「みんなの優待」です。
会員になるだけで全国各地の遊園地、水族館、カラオケ、映画、旅行など140万件以上の優待特典が受けられます。

那須ハイランドパークでは、入園料は大人1600円が1000円、子供・シニア800円が500円、ファンタジーパスセットは大人5600円が4500円、子供3900円が3000円に割引されます。
1名から20名まで利用できるのも嬉しいですね。

もう一つは「アソビュー」です。
こちらは全国のレジャーの予約サイトです。
テーマパークなどのレジャーチケットも豊富です。

ファンタジーパスセットは大人5200円、子供3600円で利用できます。
アソビューではチケットを簡単に購入でき、購入後すぐに利用できる点が使い勝手がよく、とても便利です。

スポンサーリンク


那須ハイランドパークのツイッター割引

那須ハイランドパークには、公式のTwitter、Instagramがあります。

こちらをフォローすると、ファンタジーパスセットが300円割引になります。
公式のTwitterかInstagramページにアクセスして、フォローをクリックします。

チケットブースでフォロー画面を提示すると割引になります。
公式のTwitter、Instagramをフォローするだけでいいので、便利ですね。

那須ハイランドパークの公式のTwitterはこちら
那須ハイランドパークの公式のInstagramはこちら

那須ハイランドパークのファンタジーパスのみ割引

那須ハイランドパークのファンタジーパスは、1日乗りもの乗り放題になるパスです。

ファンタジーパスのみの料金は、大人4000円、子供3100円、シニア3100円です。

先に紹介したようにさまざまな割引を利用することができますが、ファンタジーパスセットの割引はありますが、ファンタジーパスのみの割引はありません。

那須ハイランドパークの宿泊割引

那須ハイランドパークもシーズンパスを購入すると、宿泊の割引が利用できるところがあります。
一つは、貸し別荘の1棟素泊まりが半額になります。

宿泊する部屋はチェックイン当日までのお楽しみとなり、部屋の指定や変更はできません。
なお半額は1泊のみで2泊目以降は正規料金となるので、注意して下さい。

平日限定になりますが、オフィシャルホテル「TOWAピュアコテージ」では、シーズンパスを持っている小学生以下のお子さんに限り、チェックイン時にシーズンパスの提示で1泊無料となります。

宿泊時の夕食、朝食も無料になります。
小学生以下のお子さんのみ割引で、一緒に利用される大人の方の割引はないので注意して下さい。

また、こちらも1泊のみの割引で、連泊されるときは正規料金となります。
オフィシャルホテル「TOWAピュアコテージ」の予約をHPより行った場合、宿泊特典として、那須ハイランドパークの入園料が無料となります。

宿泊して那須ハイランドパークを利用されるときは、お得なプランを探すといいですね。

sponser link






-リゾート・文化施設

© 2021 充実ライフ達人への道