リゾート・文化施設

天然温泉 平和島に関する情報まとめ【予約、駐車場、食事、宿泊など】

天然温泉 平和島の予約

「天然温泉 平和島」は、東京都大田区にある年中無休、24時間営業のスーパー銭湯です。
地下2000mから湧き出る温泉は、1日150tと湧出量は都内屈指となっています。

羽田空港から車で15分ほどの距離にあり、羽田発着の深夜便、早朝便を利用する方は便利な予約制の「深夜パック」があります。
インターネットから予約できます。

天然温泉 平和島から羽田空港ターミナルまでの無料バスも利用できる便利なものとなっています。
バスの運行時刻によりFightコース、Welcomeコースがあります。

深夜パックの料金は大人3900円となっており、入館料、深夜料、館内着、タオル利用がセットとなっています。
20時から翌日10時まで最長14時間の滞在が可能で、7時から8時30分までの間であれば、朝食も食べることができます。

スポンサーリンク


天然温泉 平和島の駐車場

天然温泉 平和島を車で利用する場合、首都高速1号羽田線を利用すると便利です。
上りの場合、平和島ランプより都道316号線経由で約5分、下りの場合、鈴ヶ森ランプより国道15号線経由し約8分で到着します。

駐車場は、「BIG FAN平和島 専用駐車場」または、「平和島パークNo.3」を利用するといいです。

「BIG FAN平和島 専用駐車場」は、収容台数477台と比較的大きい駐車場となっています。
2.2mの高さ制限があるので、注意して下さい。

24時間利用でき、駐車料金は10分毎に100円となっています。
ただし、21時から翌朝5時までは無料で利用できます。

「平和島パークNo.3」は立体駐車場となっており、高さ制限が2.1mとなっているので、注意して下さい。
収容台数は332台。24時間利用でき、駐車料金は入庫1時間まで無料、以降10分毎に100円となっています。
平日のみ12時間までは最大1800円となっています。

どちらの駐車場も平日は比較的混雑はありませんが、休日は混雑するので、注意して下さい。

天然温泉 平和島の深夜パック・welcomeコース

「天然温泉 平和島welcomeコース」は、深夜に羽田空港に到着した場合、国際線ターミナルからバスで天然温泉 平和島まで移動し、利用することができる便利なコースとなっています。

インターネットで簡単に予約ができ、深夜に羽田空港到着後、朝まで休息ができるので、便利に利用される方が多いです。
3500円で利用でき、羽田空港からのシャトルバスは無料となっているので、ホテルよりも安く利用できるので、お得感も強いです。

注意が必要なのは、シャトルバスの出発時刻です。
23時40分、0時40分、1時50分、3時、5時40分の5便です。
予約なく、利用することができないこと、予約がなければ運休となること、飛行機が遅延してもシャトルバスは定刻どおり運行することです。

天然温泉 平和島の食事

天然温泉 平和島には、食事を楽しめるレストラン「ゆらり」があります。

タッチパネル式のオーダーとなっています。メニューはお風呂上りに注文したくなるビールや餃子、唐揚げなどからラーメン、うどんなど麺類がメインとなっています。

羽田空港利用とともに利用となるFightコース、Welcomeコースの朝食もこちらで摂ることになります。
入館時にもらう朝食のチケットを渡し、オーダーとなります。

トーストセット、スクランブルセット、納豆定食、山かけ定食など和洋お好みのメニューを注文できます。

天然温泉 平和島の宿泊

天然温泉 平和島はホテルとは違い、個室はありませんが、リクライニングチェアが並ぶリラックスルームとごろ寝ができるスペースがあり、こちらで休息を取る形になります。

どちらにも女性専用スペースがあるので、女性だけでも安心して利用できるようになっています。

Fightコース、Welcomeコースどちらの利用もこのスペースを利用する形になります。

温泉が利用できるよう、パジャマタイプの館内着とタオルつきとなっています。

個室ではないため、周囲の物音が気になる方のために耳栓とアイマスクがセットになった「安眠グッズ」が販売されています。
パウダールームには無料で利用できる化粧水などもあるので、女性にとっては便利に利用できる施設となっています。

sponser link






-リゾート・文化施設

© 2021 充実ライフ達人への道