ニュース・トピック

フェリシモに関する情報まとめ【レジカゴリュック、しまむら、エコバッグなど】

フェリシモのレジカゴリュックの種類

「フェリシモ」は、ファッション、子供服から日常雑貨、手作り雑貨などさまざまな商品のオンラインショッピングを楽しめます。
その中でも今人気となっているのが、エコバックの一つ、レジカゴのリュックタイプのものです。
レジカゴのリュックタイプは、買い物のときにレジカゴにそのままかけることができ、買い物のあと、バックに詰め替える必要がありません。

しかも、ショルダー、リュックどちらにでもできる2way仕様になっています。
リュックにすると重い荷物も運びやすいうえ、両手もあくので、便利です。
買い物の時短になると今人気の商品です。

水にも強いナイロン生地のもの、ポケッタブルタイプ、大量買いもできる大きめサイズ、財布、鍵など小物を入れられる8ポケットタイプ、色もベイシックカラー、ドットジャガード、杢などバリエーションも豊富です。

これがあると仕事帰りやお子さんと一緒の買い物の便利になります。

フェリシモ猫部としまむらのコラボ

「フェリシモ」には「猫部」なるものが存在します。
とにかく猫が好き、かわいい猫を見て癒されたい、なれるなら猫になりたい、いつかは猫を飼いたいなど猫好きの人たちのためのサイトです。
猫グッズの紹介や猫ブログ、猫や犬の支援活動などを行っています。

そんな「フェリシモ猫部」があの「しまむら」とコラボした商品があります。
2018年10月ごろに発売された枕カバーと抱き枕です。枕カバーは、サバトラ猫、三毛猫&サバトラ猫の2種類です。

枕カバー前面に大きな猫2匹の顔がプリントされています。
「猫に囲まれて眠れる~」と好評です。

抱き枕は43×90㎝サイズで猫の全身がプリントされています。
モチモチとした手触りで、猫に抱きしめられている感がいっぱいと猫好きの幸福感をアップさせる商品です。

2018年販売の商品なので、現在店頭で見つけることは難しいようですが、メルカリなどで探すことができます。

スポンサーリンク


フェリシモのエコバッグの口コミ

「フェリシモ」のエコバックといえば、レジカゴリュック。
レジカゴバックなのに、さっと広げられる有能さ。
買い物客で混雑しているレジでももたつくことがありません。

さらに商品を入れてもらったら、キュッと口を縛り、ファスナーを閉じると一瞬でリュックに変身します。
そのまま肩にかけられるので、買い物の時短にも役立ちます。

さらに持ち手の長さを変えるとすぐにリュックからショルダーバックに変身もできます。
小物を入れるポケットもたくさんあるのも便利な点です。

大きいバックはそれだけで重くなってしまいますが、とても軽いです。
それなのに、12㎏までの荷物を入れられるので、通勤や旅行用にも使っている方も少なくありません。

さらにカラーバリエーションも豊富。
サイズも普通サイズ、ミニサイズ、ジャンボサイズの3種類あります。
持ち運びに便利なポケッタブルもあります。このように口コミでは高評価ばかりでした。

フェリシモのドラえもんペットボトル

「フェリシモ」では、ドラえもん50週年を記念して、ペットボトルタオルが販売されました。
ドラえもんがプリントされたタオルが袋状になっていて、500mlのペットボトルを入れることができます。

梵天で作った立体的なしっぽがポイントです。
ドラえもんの絵柄が初期のスタイルとなっており、なんだかなつかしさを感じさせるものとなっています。

デザインは、「わーい」「ペロペロ」「にっこり」「ふーん」の4タイプ。
ペットボトルだけではなく、消臭スプレーなどの目隠し収納にもできるサイズなので、日常使いもOKです。
月々のお届けタイプとなっていて、月1枚950円(税別)となっています。

「フェリシモ」では、他にもネイルシール、お裾分けジッパーバッグ、パスケース、スマホケースなど月々お届けの会があります。
ドラえもん好きな方にはたまらない商品ですね。

フェリシモ通販カタログの手作り商品

「フェリシモ」では、通販で手作りキットや手作り商品の販売もしています。
子供服から雑貨までさまざまなものがあります。

手作りキットは初心者向けのものばかりで、材料からそろえるのは大変と思っている方に人気です。
手作り商品はこだわりのものばかりが集まっています。

他の人とは違うものを身につけたいという方に人気です。
こだわりのものなので、多少値段がはりますが、手作りならではの美しさがあり、愛着のわく商品ばかりです。

sponser link






-ニュース・トピック

© 2021 充実ライフ達人への道