ニュース・トピック

キッズユーエスランドに関する情報まとめ【値段、割引、カード忘れなど】

キッズユーエスランドの値段

キッズユーエスランドは、お子さんが雨の日でも安心して遊べる室内の遊び場、巨大室内遊園地です。

巨大ジャングルジム、メリーゴーランド、トランポリン、カラオケ、卓球、釣り堀、インターネット、ゲームなどさまざまなものがあり、10分100円で遊び放題のシステムになっています。

全国展開されており、全国各地に140店舗ほどあります。
0歳児は無料で遊ぶことができ、1歳以上で10分100円のシステムとなっています。

せっかく来たのだから、お得に遊びたいと思いますね。

平日限定で1日遊び放題の「平日限定ハッピーパック」は1日800円、土日祝日3時間パックは3時間遊び放題で2100円、土日祝日1日遊び放題は1400円、夕方からお得なパック、「イブニングパック」は600円となっています。

付き添う保護者は1日くつろぎ放題で800円です。
利用する際は、会員登録が必要で、大人、子供問わず1人300円必要となります。

キッズユーエスランドの割引

遊び放題にすれば、お得に利用できるキッズユーエスランドですが、よりお得に利用できるとうれしいですね。

「EPARKおでかけ」を利用し、前売り電子チケットを購入すると、土日祝日も利用可能な3時間遊び放題パックが通常価格2100円が52%OFFの1000円となります。
電子チケットなので、スマホなどの画面を受付スタッフに提示するだけで、チケット購入のために並ぶことなく、スマートに入場できます。

また、LINEの友達登録で初回限定クーポンも利用することができる店舗もあります。
また、クーポンサイトを利用した割引もあります。

「駅探バリューDays」「みんなの優待」「dエンジョイパス」「デイリーPlus」では、会員カード登録が200円OFFの100円で利用できます。
また、すでに会員のお子さんにはお菓子のプレゼントがあります。

会員優待サービスの多いJAF、エポスカード、セゾンカードでは割引のサービスはありませんでした。

スポンサーリンク


キッズユーエスランドの前売り券

キッズユーエスランドでは、公式HPから前売り券は販売していません。

チケット購入のため、並ばずにスマートに入場したい場合は、「EPARKおでかけ」を利用して、前売り電子チケットを購入するといいです。

EPARKおでかけの公式HPはこちら

キッズユーエスランドのカード忘れ

キッズユーエスランドを利用するときは、初回に会員登録をし、会員カードを作成することからスタートします。
つまり、この会員カードがないと遊ぶことができない仕組みになっています。

キッズユーエスランドは会員制の施設であること、会員カードのバーコードで入退場の時間管理をしているので、会員カードは必須アイテムなのです。
でも、せっかく出かけたのに、現地で始めてカード忘れに気づくこともありますね。

そんなとき遊べないと、お子さんもがっかりしますね。
そんなときは、100円でレンタルカードを借りて入場することができます。

レンタルカードも会員カード同様、一人一人に必要となります。
家族全員分忘れた場合は、家族全員分レンタルする必要があるので、気をつけて下さい。

スポンサーリンク


キッズユーエスランドのベネフィット会員特典

ベネフィットステーションは、企業の福利厚生サービスを提供しています。
福利厚生代行、健康支援、教育・検収支援の制度があります。

その中の福利厚生代行事業で、キッズユーエスランドのベネフィット会員特典制度があります。
新規の場合、会員カード作成費300円が100円に割引されます。

また、既に会員の場合は、お子さんへのお菓子のプレゼントがあります。
ただし、特典適用人数に制限があるので、ログインして利用方法を確認してから、利用して下さい。

キッズユーエスランドでクレジットカードは使える?

キッズユーエスランドの料金は、時間制でのシステムになっていますが、支払いはどのようにすればいいか、気になりますね。

現金での支払いが基本となりますが、クレジットカードの利用は店舗によって異なります。

キッズユーエスランドは全国で140店舗ほどありますが、全ての店舗でクレジットカードが利用できるわけではありません。

クレジットカードが使用できる店舗とそうではない店舗があるので、事前確認しておくと安心です。

キッズユーエスランド 大人だけ

キッズユーエスランドは、子供のための遊ぶスペースです。

小さなお子さんが安心・安全に利用できるよう、小学校6年生までのお子さんとその保護者に利用が限定されています。
大人だけが利用できるようにはなっていません。

しかし、お子さんと保護者の大人が一緒に楽しめるよう、卓球やビリヤードなどもあります。
卓球やビリヤードなどは、子供より夢中になってしまう保護者もいるほどです。

また、キッズユーエスランドは、安全・安心して遊べるよう、お子さんが遊んでいる様子を見守るために保護者同伴となっています。
しかし、見守っているだけでは手持ち無沙汰になってしまいますね。

お子さんが巨大ジャングルジムで遊んでいるときは、側にあるマッサージチェアを利用して、保護者の方もリフレッシュすることができます。
たくさんある漫画や雑誌も読み放題、個室のカラオケや釣り堀など大人もしっかり遊べ、くつろぐことができます。

キッズユーエスランド ご飯

お子さんと出かけるときに気になるのが、食事ですね。
ランチタイムにお店に入ると、順番待ちでお子さんがぐずってしまったり、騒がしくなってしまうのではと周囲の目が気になったりしますね。

そうなると、せっかくの食事時間も疲れてしまいます。
キッズユーエスランドは食べ物持ち込み可の施設となっています。

食事ができるよう、たくさんのテーブルスペースがあります。
お弁当やおやつを持ってきて、ゆっくりと周囲を気にすることなく、食事を楽しめます。

テーブルスペースの数もたくさんあるので、食後に慌ただしく、席を立つ必要もありません。
遊ぶことだけではなく、食事のことも気配りされているので、お子さんと出かけるには安心です。

スポンサーリンク


キッズユーエスランドの出入りは自由?

キッズユーエスランドは、ショッピングセンターなどの商業施設の中にあります。

入退場の時間は会員カードで管理しているので、出入りは自由になっています。

1日遊び放題のパックを利用した場合などは、利用時間の途中、商業施設内で買い物などをして、もう一度遊びなおすなどもできます。

お子さんだけでの入場はできないので、見守りの保護者の方の交代も自由になっています。

キッズユーエスランドの年末年始

キッズユーエスランドは、入っている商業施設と営業日は同じになっています。
年末年始も営業はしています。

ただし、営業時間は、普通の休日とは変更になっています。
HPや店頭窓口で確認してから、来店されると安心ですね。

また、料金も変更となり、土日祝日の料金になります。
どの店舗も平日料金は、15分100円となっていますが、土日祝日の料金も店舗によって異なります。

こちらもお出かけされる店舗のHPや店頭窓口で確認して下さい。

年末年始、小さいお子さんは全身を動かして遊べる場所が少ないので、キッズユーエスランドは思いっきり遊べると人気スポットとなっています。
そのため、1日を通して混雑していることが多いです。

sponser link






-ニュース・トピック

© 2021 充実ライフ達人への道