よみうりランドの温泉に関する情報まとめ【赤ちゃん、割引、クーポンなど】

よみうりランドの温泉・宿泊

よみうりランド丘の湯は、遊園地のよみうりランドに隣接している首都圏最大級の広さを誇る日帰り入浴施設、開放感のある男女計157坪の露天風呂エリアには、岩風呂、寝湯、寝転び湯、壺湯、足湯など様々なお風呂があり、春には桜や新緑、秋には紅葉などと季節ごとに変わりゆく景色も魅力です。
お風呂の種類は19種類、中でも七種類の和漢植物の有効成分が配合されている漢薬蒸風呂は蒸気を吸収することによって呼吸器・循環器・消化器系の性能を高め皮膚の新陳代謝を促進する美肌効果があると人気です。
よみうりランド丘の湯のお湯は、天然温泉ではありませんが、露天風呂の岩風呂が半月ごとに全国各地の温泉を人工的に再現しています。
営業時間は、10:00~24:00までなので、宿泊することはできません。

よみうりランドの温泉・混雑

よみうりランドに隣接している日帰り入浴施設「よみうりランド丘の湯」は、住所は東京都稲城市矢野口3302-8、営業時間は10:00~24:00(最終受付は23:30)、入館料は平日大人650円・子供400円、土日祝日大人750円・子供450円とリーズナブルで大人気、特に土日祝日はよみうりランドで遊んだお客様が帰りに続々と入館するため、土日祝日の夕方はとても混雑して駐車場も満車、19時以降は食事処も満席になります。
天然温泉ではないのだが、首都圏最大級の男女計157坪の大露天風呂や漢薬蒸風呂、半月ごとに変わる全国各地の人工温泉が楽しめ大人気な施設です。
土日祝日の他に、GWや春・夏休み期間やお盆時期なども混雑し、夏にプールがオープンするよみうりランド帰りの家族連れなどが訪れ混雑しています。

よみうりランドの温泉・赤ちゃん

東京都稲城市にあるレジャー施設「よみうりランド」には、首都圏最大級の広さを誇る日帰り入浴施設の「よみうりランド丘の湯」が隣接しています。
よみうりランド丘の湯では、お風呂の種類が19種類もあり、男女計157坪という広さの大露天風呂では素晴らしい景色が楽しめる他に半月ごとに内容が変わる人工温泉の岩風呂などがあり人気です。
このような入浴施設では、オムツの取れていない赤ちゃんの入浴を禁止している施設が多いのですが、丘の湯では赤ちゃんの入浴もOKです。
2歳以下のお子様は、入館料が無料で、平日大人650円・子供400円、土日祝日大人750円・子供450円とリーズナブルな価格も人気の要因です。
館内には、食事処、髪切処、あかすり、手もみ処、足つぼ処、漫画コーナー、キッズコーナーなどもあります。

よみうりランドの温泉・割引

よみうりランド丘の湯は、よみうりランドに隣接した日帰り人工温泉入浴施設、土日祝日などの夕方からは、よみうりランドから帰る家族連れなどで混雑しています。
よみうりランド丘の湯では、入館料が平日大人650円・子供400円、土日祝日大人750円・子供450円なのですが、会員になると入館料が割引になるサービスを実施しています。
会員になると、入館料は平日大人600円・子供350円、土日祝日大人700円・子供400円と50円の割引になり、館内の手もみ処、足つぼ処、あかすり、髪切処において会員料金で利用出来ます。
会員になるには、券売機で「会員カード」のチケット200円を購入してフロントで即日発行されます。
会員の有効期限はなく、会員1人で同伴の方も会員割引になり、会員限定の5枚綴り2,750円の平日回数券が購入でき、回数券購入でポイントが貯まり5ポイントで全日招待券2枚、10ポイントで全日招待券3枚になります。

よみうりランドの温泉・クーポン

よみうりランド丘の湯は、人工温泉で温泉法ではスーパー銭湯に分類されますが、特に首都圏最大級の大きさを誇る男女系157坪の大露天風呂は開放感があり、春には桜、秋には紅葉と景色も楽しめる人気の日帰り入浴施設です。
よみうりランド丘の湯では、クーポンとして200円で会員になると平日大人650円・子供400円、土日祝日大人750円・子供450円が50円割引を有効期限がなく利用出来ます。
会員になると館内の手もみ処、足つぼ処、あかすり、髪切処において会員料金で利用が出来る他に同伴の方も入館料50円割引になり、お得な回数券の購入が出来ます。
JAFの会員の方には、フェイスタオル1枚プレゼントの特典があり、隣接するよみうりランドの園内ガイドマップを持参するとフェイスタオル・バスタオルを無料でレンタル出来るクーポンが付いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました