カフェ・食事・店舗・買い物

コストコ千葉ニュータウンのカー用品に関する情報まとめ【タイヤセンター、タイヤ交換など】

コストコ千葉ニュータウンのガソリン価格

コストコは、食料品や日用品だけではなく、ガソリンも安くてお得と聞いたことがありませんか。

コストコでガソリンを販売しているガスステーションでの価格は、周辺ガソリンスタンドの平均価格より少し安いか最安値に合わせています。

コストコのガソリンが安い理由は、支払い方法がコストコグローバルカードかマスターカードのいずれかのみとなっており、統一されているから、また、年会費を支払っている会員限定だから安くなっているのです。

多くのコストコ倉庫店では、ガソリンを販売しているガスステーションが併設されていますが、千葉ニュータウン倉庫店にも併設されています。

コストコ千葉ニュータウンでガソリンのクーポン

コストコ千葉ニュータウン倉庫店で給油し、清算すると、長いレシートが出てきます。

まずは、ガソリンに領収書が出てきます。
ついで、ガスステーション限定クーポンが出てきます。

このクーポンはガスステーションを利用した方限定のもので、食品の割引クーポンとなっています。
割引される商品はその時々によって異なります。

また、期間限定であること、クーポンの利用はガスステーション併設店限定となっていることに注意して下さい。

その日によりどの商品のクーポンが配布されるか分かりません。

しかし、クーポンがついてくるので、コストコで給油する際は、買い物前にすることをお忘れないようにして下さい。

コストコ千葉ニュータウンのタイヤセンター

コストコ千葉ニュータウン倉庫店には、タイヤセンターも併設されています。

コストコのタイヤセンターでは、ミシュラン、ヨコハマ、ブリヂストンの各メーカーのタイヤを取り扱っています。
販売だけではなく、タイヤ交換、バッテリーの販売、交換などを行っています。

コストコ川崎倉庫店のタイヤセンターでタイヤを購入すると、パンク修理、バランス調整などのアフターサービスを無料で受け続けることができます。
タイヤの安さだけでなく、メリットも大きいです。

タイヤセンターは店舗出口近くにあるので、いきなり立ち寄ることは少ないかもしれませんが、一度のぞいてみるのもいいかと思います。

スポンサーリンク


コストコ千葉ニュータウンでタイヤ交換

コストコ千葉ニュータウン倉庫店のタイヤセンターでタイヤを購入すると、ふつうのタイヤ店では費用が上乗せされる取付工賃、バランス調整、窒素ガス充填、チューブレスパイプ交換を無料で行うことできます。

つまり、タイヤ交換には店頭で表示された金額以上の費用がかかることがありません。
タイヤ購入時にはタイヤ交換に費用がかからないのです。

また、購入後もバランス調整、窒素ガス充填、チューブレスパイプ交換、パンク修理を無料で受けることができるので、アフターサービスも充実しています。

コストコ千葉ニュータウンのカー用品おすすめ

コストコ千葉ニュータウン倉庫店では、車のお手入れに便利なカー用品も充実しています。
一番人気なのが、SCOTT カーショップタオルです。1ロールあたり55シートのものが10ロール入っています。

使い捨てタオルなのですが、厚手で強度があるので、洗車後の水拭き、ホイールやホイールキャップを拭くときにとても便利です。
線維の毛羽立ちもないので、窓ガラスを拭くとピカピカになります。

また、シュアラスター カーシャンプー2000も人気です。
1本818円です。
コーティング車、全塗装色対応なのも便利です。
泡立ちがよく汚れをしっかり落とし、水切れもいいです。

これ1本で中型車約40台分の容量となっています。
よく洗車される方には便利でお得な商品です。

カークランドシグネクチャー マイクロファイバータオルも人気商品のひとつです。
約40㎝の正方形のマイクロファイバータオルが36枚入りで1968円です。
マイクロファイバーなので、吸水性が高く、細かいホコリもキャッチするので、車のお手入れだけではなく、家の中の拭き掃除にも大活躍します。

sponser link






-カフェ・食事・店舗・買い物

© 2021 充実ライフ達人への道