リゾート・文化施設

天然温泉 富山剱の湯 御宿 野乃に関する情報まとめ【日帰り、朝食など】

天然温泉 富山剱の湯 御宿 野乃の日帰り

「天然温泉 富山剱の湯 御宿 野乃」は、富山市の中心地ユウタウン総曲輪の横に2016年7月にオープンした温泉宿です。

宿泊もできますが、日帰りの利用も可能となっています。

日帰り入浴は、平日・土日祝日とも6時~10時の朝風呂、平日15時~22時、土日祝日13時~22時の昼風呂となっており、料金は利用時間によって異なります。

朝風呂は大人700円、子供500円、昼風呂は大人900円、子供500円です。

また朝風呂には朝食付きにすることもでき、料金は大人2600円、子供1500円となっています。

タオルのレンタルやひげそり、歯ブラシも販売されているので、手ぶらでの入浴もできる便利さとなっています。

天然温泉 富山剱の湯 御宿 野乃の朝食

「天然温泉 富山剱の湯 御宿 野乃」の朝食はすごいと評判になっています。

和洋食バイキング形式ですが、日本海で取れる豊富な魚介類の海鮮丼が人気となっています。

他にも約70種類と品数豊富なメニューがあるので、お好みのものを選んで食べることができます。

中でも名物料理は、お好み海鮮丼、白えびご飯、海鮮炙りです。

海鮮丼のネタは自分で好きなだけのせることができるので、茶碗からこぼれそうなほどのせて食べる方が多いです。

魚介類だけではなく、サラダ、ひじき煮・切り干し大根などの小鉢類も豊富なので、栄養バランスもばっちりです。

また、ケーキやわらび餅などのデザートもあるので、お腹も心も満たされる朝食ではないでしょうか。

スポンサーリンク


天然温泉 富山剱の湯 御宿 野乃のブログ

実際に「天然温泉 富山剱の湯 御宿 野乃」に宿泊された方のブログには、チェックインの様子からエントランスの雰囲気や備品、建物内、客室内の様子などがアップされています。

参照ブログ1
HPでは紹介されていない点も分かりやすく写真で上げているので、宿泊を検討されている方の参考になるのではないでしょうか。

参照ブログ2
こちらのブログには、客室内だけではなく、気になる大浴場や朝食について、写真とともに感じたことがアップされています。

参照ブログ3
こちらのブログでもチェックインからアウトまでの館内の様子がアップされています。

特に朝食時のレストランの全体写真があるので、朝食の様子が分かりやすくなっています。

3つのブログを紹介しましたが、客室はそれぞれ少しずつ違うようなので、比較してみるのもいいかもしれませんね。

天然温泉 富山剱の湯 御宿 野乃(じゃらん)

「じゃらん」は、リクルートライフスタイル発行の旅行専門誌です。

インターネットでのサービスは「じゃらんnet」が行っています。

日本国内の旅館、ホテルの宿泊予約や高速バスチケット販売、国内外航空券や海外ホテル関係の予約サイトの仲介を行っています。

そのため、じゃらんで「天然温泉 富山剱の湯 御宿 野乃」の施設概要や口コミなどの情報、料金・宿泊プランを調べることができます。

当然宿泊の予約もできます。
さらに、宿周辺の観光案内もあるので、旅行プランを立てるときの参考にもなると思います。

口コミには、宿泊プラン、価格帯と投稿があります。

また、総合評価だけではなく、部屋・風呂・朝食・夕食・接客サービス、清潔感のそれぞれの評価も星で示されているので、投稿内容と一緒に参考にされるといいです。

投稿内容にはフロントからの返信も表示されています。

このコメントからも宿の様子もわかるのではないでしょうか。

天然温泉 富山剱の湯 御宿 野乃のフロア図

「天然温泉 富山剱の湯 御宿 野乃」のフロア図は、HPでは確認できませんが、建物内の様子は写真で確認できるようになっています。

宿泊したいタイプの部屋の様子が分かりやすくなっているので、便利なものとなっています。また、大浴場の様子も写真で分かるようになっています。

フロア図はありませんが、大浴場、レストランのフロアも表示されているので、宿泊時の参考になるのではないかと思います。

sponser link






-リゾート・文化施設

© 2020 充実ライフ達人への道