リゾート・文化施設

天然温泉 天神ゆの華に関する情報まとめ【福岡市、お食事処、クチコミなど】

天然温泉 天神ゆの華(福岡県福岡市中央区)

「天然温泉 天神ゆの華」は、福岡県福岡市中央区にある天然温泉です。

見た目はよくあるスーパー銭湯風ですが、温泉は充実しており、温泉気分を満喫できます。

1階と2階に露天風呂をはじめとしてさまざまな浴室があります。

温泉の泉質は、カルシウム・ナトリウム塩化物温泉で、神経痛、筋肉痛、疲労回復、健康増進などさまざまな効能・効果があり、人気の温泉です。

1階浴室には、足湯、つぼ湯、ジェットバス、寝湯、ミストサウナなどさまざまなタイプのお湯を味わえます。

2階浴室には大浴場、露天岩風呂、檜風呂、があり、ゆったりと温泉を楽しめます。

また、温泉だけではなく、整体・足ツボマッサージなどのボディケア、あかすりなどのサービスもあります。

入浴後の休息スペースも女性専用休憩室があり、ゆったりとくつろぐことができます。

天然温泉 天神ゆの華のお食事処(福岡市)

「天然温泉 天神ゆの華」のお食事処で人気なのは、そばの実を丸ごと石臼で自家製粉した挽きたて、打ちたて、茹でたてのそばです。

香り高く、こしも強いそばなので、そば通も納得のおいしさとなっています。

そばだけではなく、フライドポテトや冷ややっこなどのおつまみや丼など食事メニューも豊富です。

もちろん冷えたビールもありますし、お子様にはソフトクリームやジュースをも充実しています。

温泉を楽しんだ後、お食事処でお腹も満足させてはいかかでしょうか。

スポンサーリンク


天然温泉 天神ゆの華のクーポン

「天然温泉 天神ゆの華」の入湯料は、大人は平日・土日祝日、時間帯によって変わります。

平日22時までの入館であれば、850円、22時以降であれば、900円、土日祝日の22時までの入館で950円、22時以降であれば1000円となります。

小学生の子供はいつでも420円です。

「天然温泉 天神ゆの華」ではクーポンはありませんが、入会金310円で館内の割引特典があり、入湯料も大人50円、子供20円引きとなります。

よく利用される方は会員になると、お得に利用することができます。

また、徒歩3分の場所にある「平和台ホテル天神」に宿泊するときは、「天然温泉 天神ゆの華」の入浴券つきのプランがあります。

こちらのホテルに宿泊するさいは、このプランを利用されるとお得です。

天然温泉 天神ゆの華 家族風呂

「天然温泉 天神ゆの華」には、大浴場、つぼ湯、足湯、ジェットバス、ローリングバス、ウキウキふろ、露天岩風呂、露天檜風呂などさまざまな湯を楽しむことができます。

また、浴室が奇数日と偶数日で男女入れ替えており、その日によって違った浴室を楽しめます。

お子様連れでもさまざまな温泉を楽しめるようになっていますが、「天然温泉 天神ゆの華」には家族風呂がありません。

残念ながら、家族一緒にお風呂に入ることはできません。

家族風呂ではありませんが、さまざまなタイプの温泉を楽しみ、心身ともにリフレッシュしてはいかかでしょうか。

天然温泉 天神ゆの華 クチコミ

「天然温泉 天神ゆの華」の口コミは、総合評価で3.8~4.0点と好評価となっています。

車で来場する際は、駐車場が5時間無料となっており、温泉でゆっくりとできます。

館内や浴室も掃除が行き届いており、きれいという声が多く上がっています。

福岡駅より徒歩10分ほどと立地条件もよく、出張のサラリーマンも便利に利用されています。

また、お食事処もメニューも充実していますが、徒歩10分圏内にラーメン店も3~4軒あるので、そちらを利用される方も少なくないようです。

そのときの気分に合わせて、食べたいものを食べられるものいいですね。

黒を基調とした雰囲気のある露天風呂になっていますが、水深が90㎝ほどとやや深く、黒のため底が見づらくなっています。

小さいお子さま連れの方は注意が必要という声もあります。

地元のリピーターも多く、人気の温泉となっています。

sponser link






-リゾート・文化施設

© 2020 充実ライフ達人への道