リゾート・文化施設

天然温泉 海辺の湯に関する情報まとめ【足湯、クーポン、口コミなど】

天然温泉 海辺の湯の足湯

「天然温泉 海辺の湯」は、千葉県富津市にある天然温泉です。

目の前は海で、鋸山から車ですぐの場所にあり、日帰り入浴も宿泊も可能な施設です。

泉質は炭酸水素塩泉で、皮膚を滑らかにする効果があり、美肌の湯とも言われています。

東京湾から富士山、伊豆半島の絶景を眺めながら、美肌の湯で日頃のあわだだしさを忘れる至福のひとときを過ごすことができます。

「天然温泉 海辺の湯」には入浴施設だけではなく、無料で利用できる足湯があります。

温泉を楽しむ時間のない方も足湯だけは気軽に楽しめるので、利用される方も多いです。

貸し出しのタオルなどはないので、タオル持参で利用して下さい。

天然温泉 海辺の湯のクーポン

「ニフティ温泉 ぬくぬくく~ぽん」では、「天然温泉 海辺の湯」をお得に利用できるクーポンがあります。

大人日帰り入浴が50円引き、大人2名日帰り入浴が200円引き、大人3名日帰り入浴300円引き、大人4名日帰り入浴600円引きのクーポンとなっています。

利用の際は、受付で印刷したクーポンかスマートフォンの画面を提示するだけでいいです。

また、JAF会員であれば、大人入浴料が10%割引となり、大人1人が平日では700円、土日祝日では790円で利用できます。

こちらは受付時にJAF会員証を提示するだけで利用できます。

利用対象となるのは、会員を含む2名までとなっているので、大勢で利用する場合は全員が割引対象とならないので注意して下さい。

スポンサーリンク


天然温泉 海辺の湯の予約

宿泊利用の場合、1泊2食(夕食・朝食)で税別13800円より、素泊まりは税別で7000円よりの利用となっています。

土日祝日、GW、お盆期、年末年始などの繁忙期は特別料金となっています。
宿泊の予約は、HPより3か月前から可能です。

その他にも楽天トラベル、じゃらん、るるぶトラベル、Yahoo!トラベルなどからでも予約できます。

じゃらんなどのサイトからの予約では、夕食のみ、朝食のみの利用や限定プランなどもあります。
利用しやすく、お得なプランを探して予約するのもいいかもしれませんね。

天然温泉 海辺の湯の日帰り

「天然温泉 海辺の湯」は、日帰りで利用する場合は特に予約することなく、利用できます。

定休日はなく、12月31日のみ休業、1月1日のみ営業時間は9時から17時までとなっています。

その他の日は、平日10時から20時30分、土日祝日9時から21時までの利用時間となっています。

入浴料は、平日 大人780円、小学生350円、幼児200円、土日祝日 大人880円、小学生400円、幼児200円です。

浴室にはボディソープ、リンスインシャンプーが準備されています。
レンタルのバスタオルやフェイスタオル、歯ブラシセット、ひげそりセットなどの販売もあるので、手ぶらでも温泉を楽しむことができます。

湯上り処ではビールやジュースなどの飲み物や軽食を味わうこともできます。

また、マッサージ機もあるので、日頃の疲れを取るにはピッタリの場所となっています。

さらには小さなお子様が安心して遊ばせられるキッズルームもあるので、お子様連れでもゆったりと過ごすことができます。

天然温泉 海辺の湯の口コミ

「天然温泉 海辺の湯」は、富津市での観光名所となっています。

鋸山からも近く、目の前が海という絶景のロケーションとなっているので、ドライブのあとに利用される方が少なくありません。

宿泊利用もできますが、多くは日帰り利用となっています。
鋸山登山のあと、素泊まり利用の方もいます。

泉質もよく、建物が海のそばなので、キレイな海が見える、富士山も見えると景色のよさも好評となっています。

平日は混雑なく利用できますが、土日祝日でも多少の混雑程度をいった感じでごった返すほどの混雑ではなく、安心してゆったりと利用できたという口コミが多いです。

今どきのスーパー銭湯といった感じがなく、ゆったりと利用できていいという評判です。

館内にWi-Fiが完備されていないのは不便だったという声がありましたが、全般的に好評価となっています。

sponser link






-リゾート・文化施設

© 2021 充実ライフ達人への道