カフェ・食事・店舗・買い物

コストコ幕張に関する情報まとめ【ガソリン、タイヤセンターなど】

コストコ幕張のタイヤセンター

コストコ幕張倉庫店には、タイヤセンターもあります。
コストコは、食材や家電だけではなく、タイヤセンターでのサービスもお得なのです。

コストコのタイヤセンターでは、ミシュラン、ヨコハマ、ブリヂストンといった一流メーカーのタイヤを取り扱っています。
タイヤ価格に、調整などの工賃も含まれているので、表示されているタイヤ価格がタイヤ交換にかかる全ての料金となっています。

また、バランス調整、パンク修理、窒素充填といったサービスも永久補償となっていて、アフターサービスも無料なのです。
さらに他社で購入した冬タイヤへの交換も無料で行ってくれます。

また、会員更新時には1年間有効のタイヤクーポンを買い物後のレジで配布しています。
アフターサービスも充実しているので、タイヤ購入を検討している方はコストコ倉庫店のタイヤセンターの利用を考えてみてはいかかでしょうか。

コストコ幕張でガソリン給油できる?

コストコにあるガスステーションでは、ガソリン給油もできます。
コストコのガスステーションは周辺のガソリンスタンドの平均価格より安くするか、最安値に合わせているので、お得に給油できます。

コストコのガスステーションは現金での支払いはできず、コストコグローバルカードまたはマスターカードでの支払いとなるので注意して下さい。
カード払いとなりますが、給油時には会員証の提示も必要となります。

2020年5月現在、全国のコストコでは13店舗にガスステーションが併設されています。
お得感のあるコストコのガスステーションですが、残念ながら幕張倉庫店にはガスステーションはありません。

スポンサーリンク


コストコ幕張のフードコートメニュー

コストコ幕張倉庫店に入店するには、会員証の提示が必須ですが、フードコートは建物の外にあるので、会員証を提示しなくても利用できます。
店内入り口向かって左側がフードコートとなっています。

オーダーするブースも外に面しています。
支払いのレジは10か所ありますが、混雑時は会員と非会員とは並ぶ列が違ってきます。
会員が赤の、非会員は緑のラインに並びます。

フードコートでの人気メニューは、ホットドッグです。
20㎝のビッグサイズでフードコート横にあるキッチンでお好みにカスタマイズできます。
オニオン、レリッシュ、ピクルス、ザワークラウトを好きなだけトッピングし、最後にケチャップ、マスタードもお好みの量で、こちらがソーダ飲み放題つきで180円なので、買い物のたびに食べる方も多いです。

また、店内でも販売されているピザが焼きたてで食べることができます。

スライスしたもののほかに45㎝のホールのままでも販売されています。
家に帰って家族を食べるのにはとても便利です。

寒い時期に人気のクラムチャウダー、季節によって変わるスムージーも人気です。

コストコ幕張のチラシ

お買い得感のあるコストコですが、よりお得に買い物したいと思いますね。

しかし、基本的にコストコではチラシの配布はありません。
新倉庫店のオープン時などに近隣に新聞広告などでポスティングされるチラシが程度です。

このチラシには、ワンデーパスクーポンがついています。
ワンデーパスクーポンは、コストコ会員でなくても1日限定でコストコに入店し、買い物をすることができる体験型のチラシとなっています。

「コストコってどんな感じのお店なの?」「どんなものが売られているの?」など感じている疑問を1日限定で確認することができる便利なものです。
コストコ会員になるのがいいか迷っている方は一度利用されてみるといいです。

コストコ幕張の掲示板

コストコ通が利用する掲示板「コストコ通掲示板」があります。

コストコの商品の在庫、価格情報のほかにもおすすめ商品や販売されている食材を使った美味しいレシピ、活用術などの情報が盛りだくさんとなっています。

コストコを利用しているユーザーの生の声が反映されているので、こちらをチェックしてから来店されるといいですよ。

sponser link






-カフェ・食事・店舗・買い物

© 2021 充実ライフ達人への道