カフェ・食事・店舗・買い物

串カツ 田中のテイクアウトに関する情報まとめ【クーポン、予約など】

串カツ 田中のテイクアウトで100円の品

コロナ禍の今、本場大阪の味、「串カツ 田中」でも感染対策のため、テイクアウトを行っています。

「串カツ 田中」のテイクアウトは、営業時間内に受付をしており、揚げたてのものを持ち帰ることができます。
お店の味が家で楽しめるのは嬉しいですね。

そして、便利なのが串カツ1本から注文できることです。
そんなにたくさん食べられない方でも気軽に注文できますね。

さらに電話だけではなく、一部店舗ではWeb注文も可能です。
テイクアウトでも、串カツの値段はお店で食べるのと同じです。

税別100円で購入できるのは、野菜中心のメニューです。
じゃがいも、玉ねぎ、レンコン、白ネギ、ニンニク、なすび、クッキー&クリームになっています。

串カツ 田中のテイクアウトの野菜メニュー

「串カツ 田中」のテイクアウトの野菜メニューは単品でじゃがいも、玉ねぎ、レンコン、白ネギ、ニンニク、なすびの5品。

他にも盛り合わせ5品盛りにはレンコン、玉ねぎが、8品盛りにはレンコン、玉ねぎ、紅しょうが、アスパラが入っています。
さまざまな野菜メニューが楽しめるのは嬉しいですね。

また、4月の外出自粛期間より、契約先の「ドライブスルー八百屋」とタッグを組み、6月9日まで店舗で使用されるはずだった新鮮野菜を「もったいない野菜セット」を1500円(税別)で販売していました。

入っている野菜はその時々によって異なりますが、葉物野菜、根菜類、果物など10点以上です。
種類も多く、新鮮な野菜ばかりなので、1500円はお買い得な商品で人気となっていました。

スポンサーリンク


串カツ 田中のテイクアウトでクーポン利用はできる?

「串カツ 田中」のテイクアウトは、家に持ち帰っても串カツの衣はきめ細かく、サクサクしています。
ソースもついているので、お店の味をそのまま味わえます。

串カツ1本より注文でき、1本100円から200円なので、そう高くはありません。
それでもよりお得に注文したいですね。

そんなときはクーポンを利用するといいです。
「串カツ 田中」の各店舗のLINE公式アカウントに友達登録すると、友達記念としてお好みの串カツ1本が無料になるクーポンが利用できます。

また、LINE公式アカウントでは不定期にキャンペーンの情報も配信されるので、お得に食べることができます。

また、LINEポイントクラブでは、LINE Payで利用できる特典クーポンを配信しています。
LINE Payで決済すると11%OFFになるクーポンがあります。

au Payでも11月30日までau Payを利用すると最大10%還元されるキャンペーンも行われています。
また、Go To Eatキャンペーンの対象店となっているので、こちらを利用することもできます。

串カツ 田中のテイクアウトの予約

「串カツ 田中」のテイクアウトは、営業時間内に電話で予約もできますが、公式HPのWebオンライン予約やLINEポケオでの予約が便利です。

電話予約は全ての店舗で可能ですが、オンライン予約できる店舗は関東地区のいくつかに限られています。

希望する店舗がオンライン予約可能かどうかは公式HPで確認して下さい。

スポンサーリンク


串カツ 田中のテイクアウト方法

では、実際に「串カツ 田中」でテイクアウトする方法です。

まず、電話予約の方法です。
テイクアウトする店舗に問い合わせ、料理を注文し、予約日時を伝えます。
あとは予約日時に店舗に向かい、支払い、料理を受け取るだけです。

次に、Webオンライン予約の方法です。
まずは「串カツ 田中」の公式HPのテイクアウトページにアクセスします。
そして、LINE IDでログインします。
ログインしたら、店舗を選択し、料理を注文し、支払い方法と予約日時を選択して完了です。

最後に、LINEポケオでの予約方法です。
Webオンライン予約とほぼ同じです。
LINEポケオにアクセスしたら、店舗を選択し、料理を注文します。
あとは支払い方法と予約日時を選択します。
それぞれの方法で予約したら、予約日時を忘れずに料理を取りに行って下さい。

sponser link






-カフェ・食事・店舗・買い物

© 2021 充実ライフ達人への道