カフェ・食事・店舗・買い物

コストコ川崎のカー用品に関する情報まとめ【タイヤセンター、タイヤ交換など】

コストコ川崎のタイヤセンター

コストコは、アメリカ発祥の倉庫型店舗です。
その中の「コストコ川崎倉庫店」は、2007年神奈川県川崎市川崎区にオープンしました。
全国にあるコストコ倉庫店の中でも来客数の多い人気店です。

コストコ川崎倉庫店には、タイヤセンターも併設されています。
コストコのタイヤセンターでは、ミシュラン、ヨコハマ、ブリヂストンの各メーカーのタイヤを取り扱っています。

販売だけではなく、タイヤ交換、バッテリーの販売、交換などを行っています。

コストコ川崎倉庫店のタイヤセンターでタイヤを購入すると、パンク修理、バランス調整などのアフターサービスを無料で受け続けることができます。
タイヤの安さだけでなく、メリットも大きいです。

コストコ川崎のタイヤキャンペーン

普段でも工賃を含む価格では、かなりタイヤが安く買えるコストコ川崎倉庫店ですが、キャンペーン期間中であれば、さらにお得に購入することができます。
コストコ川崎倉庫店のタイヤセンターでは、不定期にクーポンを配布しています。

メルマガで配信されたり、会員証の更新時だったりします。
会員証の更新時のクーポンは期間が半年か1年と長いので、うまく活用するとタイヤをお得に購入することができます。

冬タイヤ、夏タイヤの交換時期に合わせて、キャンペーンを行っていることもあります。

コストコ川崎倉庫店のタイヤセンターは、アフターサービスが充実しているので、タイミングが合うなら、活用するといいです。

コストコ川崎のタイヤ交換

コストコ川崎倉庫店のタイヤセンターでタイヤを購入すると、ふつうのタイヤ店では費用が上乗せされる取付工賃、バランス調整、窒素ガス充填、チューブレスパイプ交換を無料で行うことできます。

つまり、タイヤ交換には店頭で表示された金額以上の費用がかかることがありません。
タイヤ購入時にはタイヤ交換に費用がかからないのです。

また、購入後もバランス調整、窒素ガス充填、チューブレスパイプ交換、パンク修理を無料で受けることができるので、アフターサービスも充実しています。

スポンサーリンク


コストコ川崎のカー用品おすすめ

コストコ川崎倉庫店では、車のお手入れに便利なカー用品も充実しています。

一番人気なのが、SCOTT カーショップタオルです。
1ロールあたり55シートのものが10ロール入っています。

使い捨てタオルなのですが、厚手で強度があるので、洗車後の水拭き、ホイールやホイールキャップを拭くときにとても便利です。
線維の毛羽立ちもないので、窓ガラスを拭くとピカピカになります。

また、カークランドシグネクチャー マイクロファイバータオルも人気商品です。
約40㎝の正方形のマイクロファイバータオルが36枚入りで1968円です。

マイクロファイバーなので、吸水性が高く、細かいホコリもキャッチするので、車のお手入れだけではなく、家の中の拭き掃除にも大活躍です。
シュアラスター カーシャンプー2000も人気です。
1本818円です。

コーティング車、全塗装色対応なのも便利です。
泡立ちがよく汚れをしっかり落とし、水切れもいいです。

これ1本で中型車約40台分の容量となっています。
よく洗車される方には便利でお得な商品です。

コストコ川崎のガソリン

コストコ川崎倉庫店は、ガソリンスタンドも併設されています。
ガソリンスタンドもコストコ会員のみ利用できます。

コストコのガソリンは安いといわれています。
地域最安値までとはなりませんが、地域の平均価格より少し安いか、最安値に合わせた価格となっています。

ガソリンの価格は変動するので、店舗入り口前に大きな看板で表示されているので、確かめてみて下さい。
ガソリンスタンドはセルフ方式になっています。

支払い方法はコストコ指定のクレジットカード(コストコグローバルカードかマスターカード)、コストコプリペイドカード、コストコグローバルカードかエグゼクティブカードに付与されたコストコリワードポイントになります。

給油する際は、まず会員カードの読み取りから始まるので、会員カードを忘れると給油できないので、注意して下さい。

sponser link






-カフェ・食事・店舗・買い物

© 2021 充実ライフ達人への道