コストコ座間に関する情報まとめ【クーポン、タイヤセンターなど】

コストコ座間のクーポン

コストコでは、チラシと同様、配布されるクーポンはありません。
コストコ会員のなると、会員情報として定期的にメールマガジンを配信されます。

このメールマガジンでオンラインパスポートを言われるクーポンが配布されています。

メールマガジンは週2~3回と比較的高い頻度で配信されて、その週のお得な情報があります。

欲しい商品があるときは忘れずに確認するといいです。

メールマガジンで配信されるオンラインパスポートは、全国のコストコで利用できるものと、座間倉庫店限定のものがあります。

プリントアウトなどする必要はなく、対象商品をレジに持っていくだけで自動的に割引されます。

会員になるには年会費がかかりますが、頻繁に買い物される場合は元が取れてお得になります。

コストコの会員登録はこちらから出来ます

コストコ座間のタイヤセンター

コストコの多くの倉庫店には、タイヤセンターがあります。
コストコは、食材や家電だけではなく、タイヤセンターでのサービスもお得となっています。

座間倉庫店にもこのタイヤセンターがあります。
座間倉庫店のタイヤセンターは、入口付近に併設されています。

タイヤセンターでは、ミシュラン、ヨコハマ、ブリヂストンといった一流メーカーのタイヤを取り扱っていて、お得にとりつけることができます。
一般のタイヤ店では、調整などの工賃が別途となりますは、コストコでは表示されているタイヤ価格以外の料金がかかりません。

また、バランス調整、パンク修理、窒素充填といったサービスも永久補償となっていて、アフターサービスも無料なのです。
さらに他社で購入した冬タイヤへの交換も無料で行ってくれます。

会員更新時に1年間有効のタイヤクーポンを買い物後のレジで配布しています。
有効期間も長いので、じっくりと検討する時間もあります。

スポンサーリンク


コストコ座間のツイッター情報

コストコ座間倉庫店のリアルタイムの状況は、さまざまなサイトから情報を得ることができます。

その中でもたくさんの情報がある「コストコ通」が人気です。

「コストコ通」は全国各店舗の情報だけではなく、座間倉庫店のお買い得情報や混雑状況もあります。

リアルタイムの情報はTwitterで確認できる場合があります。

コストコ座間の年末年始

コストコ座間倉庫店は、休日は家族連れの方が多く、常に混雑しています。
年末年始は普段の休日以上に買い物に来る方が多く、大変混雑します。

普段の営業時間は10時から20時となっていますが、開店待ちの来店者の列によっては開店時間が早くなるアーリーオープンとなることがあります。
年末年始は混雑しているので、10時より前にオープンしていると思って間違いないです。

また、営業時間も変更があります。
12月31日の大晦日は、営業時間が2時間繰り上がります。
8時から18時までです。

さらに1月1日の元旦も休業です。
早くから営業しているにも関わらず、12月30日、31日の両日は大混雑しています。

大晦日の人気商品は、「ファミリー寿司48貫」なのですが、人気すぎて整理券が配布されるほどになることもあります。
大晦日、お正月にお寿司を食べたい方は、午前中のうちに来店することをおすすめします。

年末も混雑していますが、初売りの1月2日は福袋やセールなどは一切ないのですが、かなり混雑しています。

年末年始は混み合うだけではなく、営業時間も変更しているので、早めの来店をおすすめします。

年末年始は普段以上に混雑するので、早い時間の来店をおすすめします。

コストコ座間・チラシ

神奈川県座間市東原にあるコストコ座間倉庫店は、2011年12月オープン以降多くの方が来店している人気店です。

コストコ自社ブランド商品の「カークランドシグネクチャー」をはじめ、高品質で優良ブランド商品を低価格で提供しているので、お買い得感があります。
「コストコってお得に買い物できるけど、チラシって見たことないかも・・」そうなのです。
基本的にコストコではチラシの配布はほとんどありません。

新しい倉庫店のオープン時に近隣にある程度です。
コストコ座間倉庫店を利用するためのチラシはないと思っていて、間違いないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました