アカシエ テリーヌショコラに関する情報まとめ【バレンタイン、お取り寄せなど】

アカシエ テリーヌショコラの評判

「テリーヌショコラ」は、チョコレートケーキという意味だから、ガトーショコラのことかなと思われがちです。
チョコレートの焼き菓子にはたくさんの種類があります。

ガトーショコラは、チョコレートに卵、小麦粉、バターなどを入れて、ある程度気泡は入ったような食感のケーキです。

一方、ショコラテリーヌは気泡を含ませないように濃厚に仕上げたケーキです。
そのテリーヌショコラで有名なのが、さいたま市にある「アカシエ北浦和本店」です。

エクアドル産のカカオ豆「ナシオナル種」という稀少なチョコレートを使い、カカオの風味をそのままに焼き上げた濃厚なものです。
「マツコの知らない世界」でも取り上げられており、大人気となっています。

他のものにはないねっとりとした口当たりが最高、絶品ととても口コミの評価が高くなっています。
ネットでも、テリーヌショコラと検索すると、「アカシエ北浦和本店」が出てくるほどの人気で、評判もいいです。

アカシエ テリーヌショコラのインスタ

アカシエはテリーヌショコラが有名ですが、ケーキもおいしいんです。
季節のフルーツをふんだんに使ったケーキやモンブラン、ティラミスなどが紹介されています。
味もさることながら、ケーキのデザインも最高ですね。

テリーヌショコラもアップされています。
やっぱりおいしそうですね。

見るだけでおいしさが伝わってくる感じです。
ブラックコーヒーとの相性は抜群ですね。
アカシエに関するインスタはこちら

スポンサーリンク


アカシエ テリーヌショコラを楽天で購入できる?

たくさんの商品を扱っている楽天。
楽天でもテリーヌショコラを数多く取り扱っています。
結婚内祝い、出産内祝い、誕生日ギフトなどにテリーヌショコラは人気です。

人気店のパティスリー キハチ、神楽坂チョコレート コキヤージュ、パティスリーラヴィアンレーヴなどを扱っていますが、残念ながらアカシエのテリーヌショコラは楽天で購入することができません。

アカシエ テリーヌショコラのお取り寄せ

さいたま市のショップまで遠くてなかなか行けない場合は「アカシエ オンラインショップ」でお取り寄せすることが出来ます。
アカシエ オンラインショップはこちら

テリーヌショコラは冷蔵便で受け取ることができ、ホールかカットしたもの6個入りか選ぶことができます。

自分で楽しむだけではなく、プレゼントとして届けることもできます。
遠方の方はなかなか味わう機会のないアカシエのテリーヌショコラです。

他にはない濃厚な味を楽しむために、自分へのご褒美として、お取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

アカシエ テリーヌショコラのバレンタイン

バレンタインといえば、チョコレートですね。
本命のバレンタインギフトは吟味して選びたいものです。

アカシエの商品はテリーヌショコラだけではなく、ボンボンショコラ、トリュフなどバレンタイン限定商品もあります。
バレンタイン限定商品は、本店だけではなく、オンラインショップでも購入できます。

遠方のため、直接お店に足を運べない方にとってはうれしいところです。
予約することもできますが、人気商品なので、早めに購入または予約されることをお勧めします。

また、例年、伊勢丹浦和店とコクーンに催事出典されているので、こちらでも購入できます。

実際にバレンタインにアカシエのテリーヌショコラをもらった方のブログには、とにかく食べるのがもったいないほどおいしい、口の中に入れると自然ととろけてしまう、とおいしさには感動の嵐でしたと表現しています。

おいしさもさることながら、チョコレート色をベースにした箱もおしゃれで高級感あふれています。
バレンタインにおいしいチョコレートを送りたいと考えている方は、アカシエのテリーヌショコラを候補にしてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました