カフェ・食事・店舗・買い物

コストコ多摩境のカー用品に関する情報まとめ【タイヤセンター、タイヤ交換など】

コストコ多摩境のタイヤセンター

コストコ多摩境倉庫店には、タイヤセンターも併設されています。
コストコのタイヤセンターでは、ミシュラン、ヨコハマ、ブリヂストンの各メーカーのタイヤを取り扱っています。

販売だけではなく、タイヤ交換、バッテリーの販売、交換などを行っています。
タイヤ交換の場合、作業時間は1時間ほどになります。

先にタイヤを購入してしまえば、買い物している間にタイヤ交換を済ますことができます。
コストコ多摩境倉庫店のタイヤセンターでタイヤを購入すると、パンク修理、バランス調整などのアフターサービスを無料で受け続けることができます。

タイヤの安さだけでなく、メリットも大きいです。
タイヤセンターは店舗出口近くにあるので、いきなり立ち寄ることは少ないかもしれませんが、一度のぞいてみるのもいいかと思います。

コストコ多摩境のスタッドレスタイヤ

コストコ多摩境倉庫店でも、スタッドレスタイヤの販売もしています。

定期的にタイヤキャンペーンを行っているので、その時期だとお得に購入することができます。
11月くらいになると、ウィンターフェアが開催されます。

コストコでは、ミシュラン、ヨコハマ、ブリヂストンの各メーカーのタイヤを取り扱っていますが、ウィンターフェアでは、ミシュランかヨコハマが対象になることが多いです。

コストコ多摩境のタイヤ交換

コストコ多摩境倉庫店のタイヤセンターでタイヤを購入すると、タイヤ交換に費用がかかりません。

ふつうのタイヤ店では費用が上乗せされる取付工賃、バランス調整、窒素ガス充填、チューブレスパイプ交換を無料で行うことできます。

タイヤ購入すると、その後のメンテナンスも充実していて、バランス調整、窒素ガス充填、チューブレスパイプ交換、パンク修理を無料で受けることができます。

アフターサービスも充実しています。
さらに他店で購入し持ち込みしたタイヤも交換、修理も対応してくれます。

スポンサーリンク


コストコ多摩境のカー用品おすすめ

コストコ多摩境倉庫店では、車のお手入れに便利なカー用品も充実しています。
どの店舗でも一番人気なSCOTT カーショップタオルは、コストコ多摩境倉庫店でも一番人気です。

1ロールあたり55シートのものが10ロール入っています。
使い捨てタオルなのですが、厚手で強度があるので、洗車後の水拭き、ホイールやホイールキャップを拭くときにとても便利です。
線維の毛羽立ちもないので、乾拭きや窓ガラス拭きでも便利に使えます。

次いで人気なのが、シュアラスター カーシャンプー2000も人気です。
1本818円とお買い得価格になっています。

コーティング車、全塗装色対応なのも便利です。
泡立ちがよく汚れをしっかり落とし、水切れもいいです。

これ1本で中型車約40台分の容量となっています。
よく洗車される方には便利でお得な商品です。

カークランドシグネクチャー マイクロファイバータオルも人気商品のひとつです。
約40㎝の正方形のマイクロファイバータオルが36枚入りで1968円です。

マイクロファイバーなので、吸水性が高く、細かいホコリもキャッチするので、家の中の拭き掃除にも活躍します。
家の中で使った後、洗車用の下汚れ拭きに使う方もいます。
車用品として陳列されていますが、それ以外の場所で使い勝手のいい商品となっています。

コストコ多摩境の駐車場の高さ制限

東京都町田市にあるコストコ多摩境倉庫店は、東京都内唯一の店舗です。
都心部からでは、幕張倉庫店、川崎倉庫店、千葉ニュータウン倉庫店のほうがアクセスしやすいです。

多摩境倉庫店は、八王子、町田方面からがアクセスしやすいです。
多摩境倉庫店は、店舗の2階、3階が駐車場となっていて、約750台駐車可能です。
駐車場の高さ制限は2.3mとなっています。

そう聞くと、大きめのワンボックスカーなどに乗っている方は大丈夫かなと不安になるかもしれません。
コストコ倉庫店のようなスロープ式の駐車場の一般的な高さ制限の平均値は、2m~2.5mとなっています。

この高さは、大型車や中型トラックなどでなければ問題のない高さです。
コストコ多摩境倉庫店の駐車場を利用するときは、一般的な自家用車であれば、高さ制限には何ら問題なく利用できます。

sponser link






-カフェ・食事・店舗・買い物

© 2021 充実ライフ達人への道